Designed by wakachan copyright(C)1999 wakachan/Deuce

Access Counter since 05/Jan/99

-- LAST UPDATE 99/01/19 --


カクテルバー Deuceのページへようこそ!


 Deuceは95年オープンしたばかりのバー。写真は赤くなっちゃってますが、実は白をベースにした落ち着いた雰囲気のお店です :-)
 「私はカクテルはよくわからないのですが…」そんな方も気軽に寄れるお店です。そこはお任せで鈴木さんが作ってくれますヽ(^.^)丿。
 自由が丘にお寄りの際は、ぜひ足を運んでくださいませ。(女の子同士で気軽に寄っていける雰囲気のお店です)

---

 Dueceの名の通り、2人でやっているお店です。
 目印は葡萄の意匠。看板、その他に使われています。
 カウンター席のみで白を基調としたおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店、カウンターの鈴木さんと草薙さんのおふたりと気軽にお話ししながら、楽しい時間を過ごせます。

---

 お勧めはオリジナルカクテル。
 この店の常連(?)が提案、名付けたカクテルがメニューに並んでいます。
 カクテルを良く知らないという人でも、ベース(メインになる酒)と味の好み(甘いの辛いの)を言えば、作ってくれます。

---

女性一人でも大丈夫です。是非お越し下さい。


自由が丘はいかがですか


東京都目黒区自由が丘1-9-5小川ビル2F
 TEL:03-5701-8580

 場所は、東急東横線自由が丘駅の南口を出て左にちょっと進んだところにあります。
 白い「Deuce」の看板が目印。エレベータで上がってください(エレベータを降りると既に店内です)。


営業時間とチャージのご案内


営業時間 *

19:00〜04:00

定休日 *

火曜日

チャージのご案内 *

チャージ:500円
カクテル:800円〜
モルト系:1200円〜
ブランデ系:1200円〜


お酒談義


お酒の事
*

カクテルについて、変わった種類や呑み方についてご紹介

※情報は○○さんよりご提供頂いております。
ある日の注文
*

Deuceでのある日の呑み方についてご紹介

※情報は○○さんよりご提供頂いております。


*
NOTICE:

※Sorry, JAPANESE ONLY.
※リンクは自由に行って頂いて構いません。その際は下段のバナーをご利用下さい。
※スタイルシートを使用しております。InternetExplorer4.0またはNetscapeNavigator4.0によるご閲覧を推奨いたします。





copyright(C)1999 Deuce
copyright(C)1999 Kiyomi Akimoto
copyright(C)1999 wakachan