HomePageTitle
Title and Banner designed by wakachan copyright(C)1999 wakachan

Access Counter since 15/Aug/2006

-- LAST UPDATE 2006/08/15 --

Welcome Message

 kiyomiのページへようこそ。
 「酒と酒と酒の日々是好日」は、kiyomiの好きなお酒の話題を中心にお送りしています。
 2006年8月13日にサーバ障害で、あまり更新はしていませんでしたがファイルを紛失した為、現在再調整中です。
このページはリンクフリーです。リンクの際は横のバナーをご利用下さい。


Profile


【kiyomiとは?】[1999/01/17]

 お約束のプロフィールです(^_^)

お店一覧

 ここではkiyomiの行き付けのお店や、酒屋さんや蔵元に関する情報を掲載しています。
 数が多いもので、なかなか整理ついていないのが難ですが…順次コンテンツを揃えていく予定です(^_^)

【呑み屋】[1999/01/17]

 行き付けの呑み屋や、お気に入り・注目の呑み屋さんの情報を掲載しています。
【酒屋】[1999/01/17]

 穴場の酒屋さんなどの情報を掲載しています。
【蔵元】[1999/01/17]

 蔵元の情報を掲載しています。

呑兵衛リンク


【呑兵衛リンク】

 呑み友達のリンクなど〜

mail


kiyomi@kaynet.or.jp
 こんな呑み屋がある、こんなお酒を知ってるなど、いろんな情報がありましたらご連絡ください(^_^)
 お待ちしております(^_^)
 尚、その際にできましたらお店の雰囲気等についても記載されていると大変ありがたいです_o_


*


[酒と酒と酒の日々是好日]

copyright(C)1999 kiyomi Akimoto